2015年1月16日金曜日

Rock oN Umeda


今日は、オープン前から気になってたDTM専用店『Rock oN Umeda』が
オープン2日目と言う事でさっそく足を運んで来ました。

中は流石、そういう人たちに特化した空間ということで、ハードシンセ、リズムマシン、サンプラー、プラグインやホストアプリケーション群で埋め尽くされてる。
ミキサー周りの、白を基調としたラボのような景観もとても良かったです。

これは僕の主観かもだけど、専門店だけあって、大型楽器店やコンピュータ系の店の一角にあるDTMコーナーよりも敷居が低く、係の方達も気さくで、非常にアットホームな空間に感じた。プラグインやシンセなどのトラブルや代理店絡みのあれこれなど、気軽に持ち込み相談できそう。

今後はセミナーやトークショーなども企画していくそう。
これから徐々に土地になじんで、老舗になっていくのかなと期待大です。







【公式サイト】

0 件のコメント:

コメントを投稿