2012年3月20日火曜日

KOG 1POINT-Tシリーズ 『バルーンファイト』


editmodeが展開するニンテンドーTシャツブランド『The King of Games(KOG)』が発表した新作Tにて、我々((( untainer )))がなんと撮影モデルを務めさせて戴きました。バルーンファイトTになります。

風船おじさんたちが、所狭しと飛び回り敵の風船を割り倒す、単純だけど揚力とか慣性とかがいちいち複雑で、操作に奥行きのある、僕も大好きなゲームです。何より田中宏和御大の軽快なBGMがいい。きっと誰もがバルーントリップのテーマは口ずさんだんではなかろうか。

Tシャツには、それぞれ1Pと2Pの風船おじさんたち、さらに人喰い魚などが適所にさりげなくステッチされてて、すごく可愛くカッコイイ代物となってます。人より先に袖を通せて幸せ。。

特設ページから3/23より購入できます。改めて江南さんチカーノちゃんありがとうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿