2012年2月13日月曜日

ガメオベア!!! -STAGE4-

盛り上げるxanadujin・透けるVJ

2/11、「ゲームミュージックのみ」でプレイするのが唯一のルール、『ガメオベア!!! -STAGE4-』に行って来ました。『1H1D!!!』のレギュラーでもおなじみ(てかこの人は何本レギュラーあるのか分からないですが 笑)、kaz a.k.a.HIGEさん主催のイベントです。
最近は曲作りにこもりきりでなかなか現場へ足を運ぶ事ができなかったので、大いに刺激になりました。DendoのマスターことヤマシタさんのオールナムコRemixと、xanadujinのプレイは特にアガったなー。

コレもう告知していいのかですが、私BOKKADENcIも次回3/20(祝火)に開催予定の『ガメオベア!!!-EXTRA STAGE-』に出演させていただきます。
久しぶりにライブなので気合入ってます。初の全曲カヴァーにしようかな?とか、色々と思案中。

また詳細きたら正式告知します。

0 件のコメント:

コメントを投稿