2011年11月9日水曜日

オシゴト*デイジー


はてさて、EDITMODEを後にして、そのまま電車を乗り継ぎ京都市役所前のメルヘン雑貨屋「パラルシルセ」さんへ。ここでは、一緒に「そもさん!せっぱ!」というネットラジオもやっているイラストレーター・ハセガワシンの個展『オシゴト*デイジー』が開催中だったので、それを観るべくおじゃましました。(現在は会期終了)

会場に着くと、シンはもちろん去年ピースサマーで一緒に展示をした仲間たちも揃っていて、さらには十年以上前の知り合いとかも来ていて、とても楽しい時間を過ごしました。展示物も、それぞれが良く練られており、決して単発企画で終わらせない意気込みのようなものを感じ、刺激になりました。

みんながご飯を食べに行くのを尻目に、僕は仕事があったので先に離脱。
また皆とゆっくり会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿